ドリンク販売開始。

下関ジムでもドリンクの販売を始めました。
幾つかの問題点もあるのですぐには決断できませんでしたが・・
何事も経験。  「とにかくやってみる事」
思い切ってコカ・コーラに電話をし、冷蔵庫(ショーケース)の確保はできた。仕入れの手配もした。
極力、会員の皆さんにはドリンクは持参してもらうように言っていますが買い忘れや一本飲み終えての購入を目的とします。
  あとは販売価格の設定。販売価格はいくらにする?
      こんなとき高橋には一つの流儀がある。
     (プロフェッショナル仕事の流儀調で(笑))
           「人の為に」
この販売によっての会員へのメリット、デメリットを考える。
メリットは先に書いたとおり、買い忘れや追加の一本が手間なく買える事。
一番のデメリットは販売時にトレーナーの手がとられる事。
多くの購入があると会員への指導にも支障が出かねません。それらを考えて500ミリリットルのドリンクの販売価格は定価の150円と決めました。
量販店で買えば100円程で買えます。基本的には持参です。買い忘れや追加の一本としてお役立てください。<(_ _)>           
ちなみに、もし利益が出るようであればジムの備品(グローブ等)を充実させていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
                             会長

冬場にはホットのドリンクも用意する予定です。

冷蔵庫の私的使用はできませんのであしからず。
※購入希望の方はスタッフまで。