なかじー&マサ(笑)

本日のKBCラジオ「なかじー・けいすけゲバゲバサタデー」門司港レトロ公開生放送内での門司フィットネスからの生中継を無事終えました。
先日の「熱血テレビ」の生放送が大変だっただけに今回はラジオという事もあってかなり気楽にやれました。(^_^)
リポーターのものまね芸人「英太郎」さんが場の雰囲気を和らげ、子供達や僕らの緊張感をほぐしていてくれたのかもしれません。
本番スタート!ジュニアのミット打ちの音の中、僕の紹介。そして念願のなかじーとの中継初ご挨拶。
そのあと、選手たちのミットの音披露。さすがは芸人。音だけでもしっかり笑いをとります。
ジュニアにインタビューするもみんな逃げ回る!そこも笑いにしてしまう。
ラジオでどうすんのかなー?と思っていた心配もなんのその。10分程の生中継はあっという間に楽しく過ぎていきました。
選手達の紹介や今後の試合の予定、ジムへのアクセス(電話番号)を紹介して、なかじーとけいすけさんにお別れの挨拶で終了。
芸人「英太郎」のしゃべりのうまさ、機転の速さに「プロやな~」とただ関心。見学していたお母さん達も関心していましたしね。
英太郎さんにしろ、なかじーにしろ人を笑わせたり喜ばせたりする事に長けた人ってほんとに大きな価値のある人だと思います。
下関ジム、門司ジムの営業時間まで時間があったので門司港レトロの特設会場に見学に行きました。
いたいた!なかじー!なんとか話しできんかな~と狙っていましたがなかなかチャンスがない。
住直にTシャツでアピールさせるもまったく気づいてもらえず。諦めていたところにおばちゃんが「中島さーん!中島さーん!ちょっと出てきてー!」と控え室で休憩中のなかじーを呼んで写真をせがんでいました。
お!これはチャンス!と便乗して接近!「門司フィットネスボクシングジムです。」と初対面!
「あー!本日はありがとうございました。会長ですか?お若いですねー」と二言、三言交わし、握手をしてくれ写真撮影に応じてくれました。
23の頃から聞いていたなかじーの「モーニングジャム」いつかは会ってみたいと常々思っていたので長年の思いが叶った瞬間でした。(*^^)v
デジカメ換えて早速いい写真が撮れたのでご覧ください! 
 
                                マサ

リング内でのインタビュー風景。

中継終了!お疲れさまー!

英太郎さんと記念撮影。

念願のなかじーとの対面。

おまけ。スター高橋と。