ヤヒロボクシングクラブへ。

未分類

昨日は住直の全日本社会人選手権に備えての進歩と靖也の新人戦に向けてのヒントを見つけるべく糟屋郡新宮町にあるヤヒロボクシングクラブに行きました。
八尋さんは世界に3度挑んだ事のある元日本、元東洋太平洋チャンピオンです。僕の兄弟子みたいな方です。
住直、靖也3人のマスボクシングを見てもらい意見を聞きました。いつも僕が言っている事と同じ事を言われたので確信と更なる進歩への難しさを感じました。(^_^;)
選手達が着替えている間はジム内をくまなく見ていました。出稽古で得られるモノは何もボクシング技術だけじゃありませんからね。
今日早速、リングを改装!そのビフォーアフターはまた次回!(^^)/
八尋さん、奥さん、ありがとうございました。<(_ _)> いろいろ勉強になります。                 
           マサ

住直のマスボクシングを真剣に見てくれる八尋さん。

東洋太平洋のチャンピオンベルト。八尋さん曰く、このベルトを獲る為にやっていた訳ではないからあまり興味はないと。凄いね。(^^;)
奥さんが巻いていいよ。というので住直に「巻くか?」と聞いたら「いいです。自分で獲ります。」って。巻いていたら張っ倒すつもりでした。(笑)
ちなみに靖也は巻いてみたかったようです。(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧