現状維持はだめー。

未分類

昨日伺ったヤヒロボクシングクラブでの収穫はボクシングだけではなく、リングのグレードアップにも繋がりました。(^_^)v
僕は常々、選手達に言います。「現状維持は衰退の一歩だから一歩でも一つでも良くなるようにチャレンジせんといかん」って。
ジムは日に日に古くなる。リングもサンドバックも床も。いつも綺麗に掃除する事。そして少しでも新しいモノ、新しい工夫を。
これはボクシングにも当然言える事です。現状維持では強くならない。30を過ぎれば身体や反射速度は衰えるのが常。無理しても年には勝てない。だったら心や技術を追求しながら身体の維持に気をつければいいんだと思います。
自分のステージにあった挑戦をしていきます。         マサ

ビフォー。金具部分が出ているのがいつも気になっていました。(^_^;)

作業時間30分。

アフター。材料費1200円程。見違えたでしょ?(笑)そうでもない?

  1. ヒルマスター

    見違えました。会長の真剣な顔がGOOD!!
    いつも、良い影響を頂いています。ありがとうございます?

  2. ヒルマスター

    変なとこ(文末)に、?マークが入っていました。
    ただのミスです。
    あしからず。

  3. 会長

    ありがとうございます!
    支持してくれる人がいる有り難さに心揺れる今日この頃です。
    ちなみにちょっといい写真使いました。(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧