二日目試合画像。

未分類

今日の靖也の試合は2年生のシードの選手との対戦であり、正直、今勝てる相手ではないのですが勝つ為に最善を尽くします。
負けて元々で戦っても得るモノは小さいと思うからです。
一年生のときは前に出る事。そして気持ちでは負けない事を重視します。
技術を覚え込むには時間が掛かります。技術も闘志なくして生きませんから。
結果、前に出続け、良いパンチも何発か入れた。相手も下がった。2ラウンドRSC負けを喫し、初めての悔し涙も流した。
杉本先生も僕も「よく頑張った」と褒めてあげた。
今、冷静に思い返せば昨日に比べて僕の声に対する反応が悪かった。これは緊張のせいなのか? ウォームアップに僕が間に合わずに確認が不十分だったせいなのか?(1時開始と聞いて12時に着いたら実は12時開始であった為に(^_^;))
1年生の現時点での「今できる事」はしっかりやったのか?もう一度考えて今後に繋げます。                     マサ

試合前に何度も確認を行う。兄、章裕も背中を押す。

2日連続このマスクコンビが試合会場に現れました。(笑) 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧