下関ジムにも。

未分類

門司には数年前からあるトレーニング用具を下関にも設置しました。

ハンマートレーニング。辺りに気を付けて行ってください。

ヘビー級ボクサーのパンチ力アップのトレーニング「薪割り」の応用トレーニング。
筋力アップはもちろん、インパクトやテイクバックの感覚、力の集約を覚えるのに適した練習です。
詳しいやり方はトレーナーにお聞きください。むやみにやると腰や筋肉を痛める可能性もあるので・・

チューブトレーニング。フォームの矯正や初級者のフォーム作りに便利。

ジュニアや女性用もあります!ビシッ!
こちらも詳しくはトレーナーにお聞き下さい。

おまけ。住吉アップ。

  1. ヒルマスター

    ウケました。
    センス抜群です。
    お元気そうで(笑)

  2. 会長

    僕のデジカメ使って自分の変顔を勝手に撮っていたので問答無用で載せました。(笑)
    試合前3日なのに3キロオーバーでさっき怒ったばかりです。(^_^;)

  3. レッドグローブ会長

    3日前で3キロって…きついなー

  4. ヒルマスター

    僕の仕事は結構ハードで、一日に25000歩くらい歩くのですが、それでも最近、腹が出ちゃって(笑)
    悔しいので、足にアンクル付けて一日仕事したら、3キロ落ちたことがあります。たぶん計り間違いですけど(笑)
    ボクサーの3キロは相当きついのでしょうね・・・
    住吉選手、頑張って!!

  5. 会長

    いつもはフェザー級(57キロ)なんですが今回はライト級(60キロ)なのでナメているんでしょう。
    いつでもベストを尽くす事が本チャンでも生きるんだと常々言っているんですけどね・・
    大物なんか?バカ者なんか?よーわかりません。(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧