肉体改造3か月後。


H19 7/28から「マサTHEファイナル」へ向けて始めた肉体改造。
身長177センチ。体重62キロ。体脂肪率13%。からスタート。

もう少し胸筋と腹筋を付けてみよう。僕の目指す東洋的ボクシングと西洋的なトレーニングの融合を試してみようと始めた。あれから3か月・・

体重、体脂肪率に変化はないけど僕の目指したのは、あまり太くならず、しなやかで繊細な体。それに近づきつつあるようです。あまり変化がないように見える?僕は継続が大切だと思います。短期間での大きな変化は長くは続きませんから。ダイエットもそうでしょ?

毎日腹筋300回と胸筋300回。(細かく)訳あって休んだときは次の日が2倍に。何事も後回しはいかんな~といつも思った。(^_^;) このトレーニングはこれからもずーっと続けていきます。継続は力なり。

背筋と首周りも少々。本日より、約1時間ではあるけど、本格的にボクシングのトレーニングも始めた。ジムを開いて初めての事だから、かれこれ10年ぶり!!ネバーギブアップ!!
住直の「全日本社会人選手権大会」まで共に汗を流し、胸を貸していきます。まあ無理せん程度にね・・(^_^;)
その後「マサTHEファイナル」作成予定。来年かな~?

おまけ。ホームページ管理人のかみやん。