初心忘るるべからず。

高橋イズム

先日から売り出したステッカーがジム内でかなり売れています。
会員の皆さんが買ってくれるって、このジムを愛してくれているんだな~と勝手に解釈して喜んでいます。(*^_^*)(笑)
昨日も下関ジムには会員や元会員の付き添いで見学の方が多く来られました。
ジムを始めてから多くの方との出会いや多大な助けがあります。
未熟ながらも少しずつ成長し、蒔いてきた種が芽を出してきているんだと勝手に解釈して喜んでいます。(天丼)(笑)
ジムを作った当初に下関にジムを作る事なんか全然頭に無かったし、あっても到底無理のよう思えたはずです。
小さな努力の積み重ねの一つ一つがやがて思いもかけない展開を起こすように感じます。
今、選手達がやっている気の遠くなるような地道な努力。やがて芽が出て花が咲く事を、はやく僕自身が見せる事ができればと思っています。                                      言うのは簡単。行う事は難しい。(^_^;)
 「今できる事」「人の為に」「覚悟」など 6年間で僕が見つけた法則。
ボクシングでも人生でも、まだまだ追求していきます!
久しぶりの高橋イズムでした。<(_ _)>             マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧