福岡ボクシングジムへ。

未分類

最近やっとスタイルの固まってきた住吉と成長中の直人の現段階の力を全日本社会人選手権大会前に確認すべく、会長が元世界チャンピオンの越本隆さんに変わったばかりの福岡ボクシングジムにお邪魔してきました。

福間にある福岡ボクシングジムに到着。午後6:00

ウォーミングアップしてからあちらのプロボクサー2名を相手に住直4ラウンドづつのスパーリング。

風邪をひきながらも住吉のデキは良かった。僕が言うボクシングをかなり具現化できている。ここまで6年。お互いに長かった。(^_^;)
直人のテーマ、課題をハッキリと見つける事もできました。(^_^)v

終わって越本会長ら福岡ジムメンバーと。ありがとうございました!
越本会長よりホームページの相互リンクのお誘いがありました。下関ジム「高橋イズム」のリンクは終わっていますが、門司ジムのリンクは管理人と連絡が取れずにまだですが近いうちにリンクしますので是非ご覧下さい。
<(_ _)>                       
蛇足ではありますが、越本会長から相互リンクをお願いされたときはびっくりしました。
元世界チャンピオンでありながらもジムを少しでも盛り上げようという熱意に感服し、見習っていこうと思いました。            マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧