一歩一歩。

未分類

今日は以前に約束してあった器材の引き取りに昼から住直と三人で宗像のジムへ向かいました。
ジムを閉めるという事でいらなくなった器材を安く譲ってもらいました。田中さんありがとうございました。<(_ _)>
僕としても、もっともっとジムのグレードアップを目指し、ジムの拡張も考えていたところだったので何かの縁を感じずにはいられませんでした。

昼に集合してまずは腹ごしらえ。「とん龍」のチャンポンは絶品の一品。

ロッカーやカウンター。エアロバイクなどあり、一度では乗せきらずに下関~宗像間を二往復。運転地獄でした。(^^;)
トラックはまたまた中島建設さんにお借りしました。ありがとうございました。<(_ _)> 

とりあえずは下関にエアロバイクを2台とストーブを置きました。あとは倉庫にしまってあります。

門司にもエアロバイクとロッカーを二つ置きました。
昼から出て帰ってきたのが今。約12時間の仕事を終えました。大きな仕事をしている方から見れば小さな仕事かもしれません。
だけどこの小さな努力や仕事の積み重ねが後々には・・
そして人まかせでは味わえない感動や充実感を味わう為にはそれなりに体を動かして苦労する事が必要だと思います。
この思いの込もったジムが人から嫌がられるはずがないと信じています。思いを込めたモノには人の心を揺さぶる力があるはずですから。
それにしても疲れました。(^^;) 帰って風呂入ります。 ふう~。
                               マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧