年取れば取るだけ増えるモノな~んだ!

意味な~し

今日、ジム会員の熊井くんのミットを持ちながら「俺らも30代やけ、要領よく、頭使っていかんと若い奴らに勝てんくなるよ」って言ってから・・
「はっ!俺そんな事言ってる~!!」
俺まだまだ若い!なんなら明日の成人式に混じっても分からんやろと思う一面もあれば、そんな心の一面もある自分にショーック!
でも、年取れば取るだけ増えるモノで勝負していくのは間違いはないんですが・・(^_^;)    
                        マサ

  1. samurai-japan

    こんばんわ。偶然此処を見つけてあまりの懐かしさにコメントをさせていただきます。
    高橋さんは20年近く前の事を記憶してますか?
    北九州の某ジムで高橋さんが練習されていた頃、地元の大学ボクシング部員を名乗る見るからに胡散臭い怪しい男が出入りしていた事を。
    そのジムが興行を行う度に一番安いチケットを購入してはリングサイドで観戦していた図々しいあの大学生を。
    そして時折、そのジムの練習生相手にスパーリングをしてはコテンパンに叩きのめされていたあの大学生を。
    そして時々ですが高橋会長のミットを焦点の合わない視線で受けていたPD(パンドラ)一歩手前のあの大学生を・・・・・。
    本当にご無沙汰しています!
    いま、私は愛媛は松山のアマチュアボクシングジムでトレーナー他雑用をこなして日々を送っています。
    ブログの画像を見て本当に当時が懐かしく思い出され、感慨無量です。
    当方もどうにか頑張っておりますので、お時間などありましたらHPを覗いてみてください。
    今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

  2. 会長

    あの頃、僕が16か17か?ぐらいでしたが、そんな僕に丁寧な敬語で話しかけてくれた眼鏡を掛けられた方でしょうか?
    あの頃は誰から教えてもらう事もほとんどなく、自己流で練習していたのでミットを持ってもらう事はとてもうれしかったと記憶しています。
    ホームページ覗かせてもらいました。実業団や社会人にも出場されているようですね。
    今年の5月も姫路に参ります。お見かけの際は是非、お声をお掛け下さい。<(_ _)>
    それでは今年も互いに頑張って参りましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧