見よ!これがオラのオーラだ!2!!

未分類

天神イムズ8階にある「オーラサロン」に久しぶりに行って来ました。
オーラ写真を撮り、カウンセリングをしてもらったのは半年ほど前になります。
その間に哉太、直人、住吉、とジム会員の多くの人が訪れました。(^^)
体内に流れる微弱な電流を測定し、オーラの色や強さを撮し出します。
今回は半年ぶりにオーラ写真を撮り直してみました。なぜか?それは自分の半年間の成長がオーラにどう出ているのかを知りたかったからです。

半年前と変わらず、七色のオーラでした。そんな短期間では変わらないとの事でした。 金色とか銀色とか出す自信あったんだけどなー(^_^;)(笑)

唯一の変化は感情の起伏が以前より小さくなっているという事。これは納得できます。
ちなみに相変わらず体の疲れはありますね。まあ、これはしょうがないです。
リーダーの資質の「」に加えて優しさの「」が強いというのがいいと褒めてもらいました。
(^_^)vピース
強い熱意指導力楽しさがあってもその中に優しさがなければ人は付いてきませんから。
グラフでの僕のオーラは小さい。それは今は出ていないという事で、ミットを持ったり、構えて戦闘態勢に入ったときに相手に気圧された事はありません。という事は出したり、出さなかったり、コントロールしているからなんだそうです。
これは「気を入れる」「気合いを入れる」って状態の事なんでしょう。
入れっぱなしじゃ身が持たんよと言われました。やっぱり、ボクシングもオーラ(気)もメリハリが大事なんだな~。(^_^;)        マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧