折尾ボクシングジムへ。

未分類

出稽古第二弾として本日は折尾ボクシングジムに伺いました。
折尾ジムも5月11(日)に初めての興行(試合)を主催するので多くの選手がいてスパーの相手をしてくれたので非常に助かりました。

風邪をひいた住吉のデキは・・(^_^;)

減量も順調な仕上がりの直人。

終わって、折尾ジムの皆さんと。今日はありがとうございました。<(_ _)> 試合頑張ってください!
僕のひとつ年上である西村会長(34)の折尾ジム初めての自主興行。奥さんは北九州第一号の女子プロボクサーとして参戦。西村会長自らもエキシビジョンのスパーリングで参戦!(凄い夫婦だ!)
選手も前年度の新人王一位の土生くんら折尾メンバーでの賞金争奪戦という新しい趣向も・・
この興業での収益の一部は寄付されるというチャリティーボクシング。ゲストの元世界チャンピオン越本さんがサイン会を。
いつも仲良くさせてもらっているし、初めての興行という事で、プロ加盟を目指す僕らの将来的な意味でも非常に興味があるので観に行きます。
日時 5月11(日) 時間 13:00開始 場所 九州共立大学 自由ヶ丘会館 
チケット 4000円  時間のある方、ご興味のある方は観に行きませんか? マサ

  1. 匿名

    うちのジムからも選手が出ます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧