合わせ鏡。

未分類

6月1日(日)に行われるジュニアボクシング大会に初出場する双子の若貴。
本名は兄が翼で弟が輝なんですが同じ顔だけど、顔つきや性格は全然違います。言うなれば相撲の若乃花と貴乃花って感じなんで僕がつけた愛称が「若と貴」なんです。
こいつら、小学6年からうちに通いだしたんですが、3月のスパーリング大会では下関ジムの大学生と互角に打ち合う、ちょっとぶっ飛んだ奴らです。(笑)
練習中でも二人でよく喧嘩するので、よく怒鳴らされます。(^^;) そうかと思えば、仲の良いときにはホント楽しそう。(^^)
中学1年でデビュー戦って超早いですけど、運がよければ優勝も充分あり得ます!
                             
双子やから、どちらかが勝ってどちらかが負けると辛いやろうな~と思って「勝ってもいい経験。負けてもいい経験。」って今から言い聞かせています。 続ける事がなによりの才能ですからね。        マサ

「高橋ボクシング」サウスポー対策。の練習に励む若貴。
左と右で向き合うと正に合わせ鏡。(笑)

  1. taka2

    確かにこの二人は見ていて面白いです。(いろんな意味で)
    スパーでは高校生とまともに渡り合うのに、
    二人がへらへら笑いながら学校の話をしているときは、小学生みたいな話題で盛り上がってる。
    しかも双子。
    これからどうなっていくかとても楽しみ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧