(ジム会員通信)ジュニアスクール。

「会員通信」

明日、日曜日は門司の日曜ジュニアと土曜ジュニアの合同練習です。
25日(日)には山口県大会でのジュニアボクシングもあります。
参加ご希望の方は明日までにお知らせください。    会長

  1. はやてママ

    お世話になります。
    25日ははやては参加希望で、主人と私は見学希望でお願い
    します(^-^)
    車を出しますので、何かありましたら使ってくださいませ(*^。^*)
    明日はまたよろしくお願い致します。
    ありがとうございます☆

  2. 会長

    了解しました。今日は下関ジュニアも腕を上げている中、颯一人対四人でスパーリングを回しました。
    今までで最高のデキでした。明日は門司ジュニアとのスパーが楽しみです。きっと颯にも門司ジュニアにも良い刺激になる事だと思います。(^^)

  3. はやてパパ

    お世話になります。
    母親がジムに通い始めてから、ほぼ毎日、自宅で二人でフォームの確認やチェックを行っています。
    母親に教えることで、基本的な動きを、頭と体で理解出来てきたのかもしれません。
    今までは、ミットの時にしかできなかったコンビネーションが、スパーリングでも少しずつ出来始めてるのかもしれません。会長をはじめ住吉コーチや直人コーチの実業団でのW優勝や日頃の熱心な指導のお陰だと思います。いつもありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。
    会長お体に気をつけられてください。

  4. 会長

    藤井家の熱心さには感服いたします。(笑)
    今日もジュニアスクールでビシビシ鍛えましたので自信を持って6/1のジュニアボクシング大会に出られます。
    きっと良い経験になります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧