スパーリング求む!

「会員通信」

平日の月、火、木、金はAM9:00~12:00近くまで、住吉と直人の二人だけの練習をしています。
今日、二人のスパーリングを見ながら、ふと思いました。
「この時間なら、会員の迷惑にならない。そして、こいつらにももっと刺激がいる!」と。
平日の午前中に時間がある方も少ないでしょうが、プロやアマチュアの試合経験者の出稽古を募りたいと思います。
ご希望の方は093-372-3003(門司ジム)もしくはboxing@moji-fitness.com(メールアドレス)までご連絡下さい。<(_ _)>

住吉邦仁(23)全日本実業団選手権大会フェザー級、ライト級優勝。
石井直人(23)全日本実業団選手権大会フェザー級優勝。
本当に強くなりたい!そんな選手らとの関わりを持てる事を期待しております。住直の二人にも、出稽古に来てくれる選手らにもきっと大きな収穫がある事だと思います。
応募、お待ちしております!(^^)/      マサ
              
※ 基本的には指導者の方にも付いてきてほしいのですが、無理な場合は指導者の許可を得られれば選手だけでも構いません。事前に日程と現時点での体重、名前、年齢、ボクシングキャリア等をお知らせください。
※ 充分に安全は心掛けていますが、不慮の怪我や事故において当ジムは一切の責任は負えませんのでご了承下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧