住直ブログスタート!

「会員通信」

「ブログ」というモノをずっと続ける事ができるのか?という心配もありましたが、元々書くことは好きです。「やり続ける!」という決意を胸にスタートした「高橋イズム」も書き始めてから約2年が経ちます。
嫌々書く事はありません。毎日感じた事、考えた事、出来事、お知らせ、ボクシング理論など、書きたい事は山程あります。
「高橋イズム」をスタートしてからの自分自身の成長は明らかに早くなっている事に気づきます。
人は書く事で、体(手)を使い、目で見て、心の中で読んで(僕は声に出して読みますが・・)記憶が定着すると聞いた事があります。
自分の考えや事柄の整理もでき、問題を置き去りにせず、解決を早める事が大きな成長に繋がるのだと思います。有言実行という意味合いも出てきます。
また、選手やジム会員や「高橋イズム」を観てくれている多くの「人の為に」という思いも忘れてはいません。
その結果としてアクセス数も伸び続け、今では月間2万5千アクセスまできています。こんな手応えが感じられるのもノートの「日記」にはない「ブログ」というモノを続ける事ができる一つの要因です。
そんな経験を住直にも持たせようと、半ば強制的にスタート!します。(笑)
住直のこれからの成長ぶり、また試合やジム行事などを僕の視点からだけでなく、住直からの視点からもという多角的な見方もできるので、今まで以上に面白くなる事だと思います。               会長
住吉邦仁ブログ「すみよしサイクル」  石井直人ブログ「naoto.net」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧