合宿&バーベキュー。

高橋イズム

今までの合宿もたくさん走り込みましたが、全体的にはお泊り会的なレクレーション要素の強いモノでした。
今回の合宿&バーベキューは時期的な事もあり、予想外の参加者の少なさや合宿に四十代、五十代の会員さんらの参加に一瞬戸惑いもありましたが、これにはどんな意味があるのか?という目で合宿&バーベキューを見ていました。
合宿の方は選手らには選手らへの課題があり、会員らも各自に課題を持って参加しているようでした。
今回は今までにないぐらいの走り込みにしました。(会員はマイペースなスピードと距離で)
マラソンは「走禅」と表現される事もあります。 走りながら、己を内観し、ときには無心になって走る為でしょう。
内観する事が「禅」というのなら、マラソンも山登りも、このブログも、そしてボクシングも「禅」のひとつなのかもしれません。
今回の合宿&バーベキューの参加者達は皆、そんな思いの通じる人達だったように思います。
これは数年前に比べ、門司フィットネスボクシングジムの向かう方向が変わってきている兆候なんだと思います。
今回、都合により参加できなかった会員の皆さんも次回は是非ご参加ください。 (^^)/      会長
PS バーベキューの準備や後片付け等を手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。m(__)m
スムーズで楽しいバーベキュー大会となりました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧