早く治れ~!

未分類

今日はスパーリング大会を控えて用事満載の休日でした。人の為に、ジムの為に、選手の為に、会員の為に。
のちにそれらが自分の為になる事は分かっています。
ところが今日は「人の為に」動いた事がすぐに自分に跳ね返る事がありました。
それはジムの今後に大きな影響を与える情報でした。
やってきた事が報われて今良い流れに乗っている事を実感し、そんな高揚した気分のまま予定していた用事をほぼ終える事ができました。
体(行動)もお金も「人の為に」使うととても良い気分になれます。それだけでも自分の為になっています。
あとは早く口内炎が治ってくれれば… マサ

体調不良。疲れとストレスやな~(;^_^A 未熟。

  1. 口内炎のひと

    僕も口内炎よくできます。特効薬はなんと口内洗浄液。これ絶対お勧め。お試し下さい。

  2. 匿名

    下にも書きましたが、口内洗浄液、例えばリステリン。そのときは沁みますが、効果抜群です。

  3. 会長

    その方法は前に聞いた事があったので試してみましたが、僕にはあまり効果がなく・・
    やはりストレスと疲れを抜かないといかんのでしょう。(^^;)
    ストレスや疲れで破壊されるビタミンを摂っていく事を心掛けると共に自分の今の心の在り方にも注意を払います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧