今日も小野田へ。

未分類

昨日の無理が祟り、朝起きると更に腰が痛い。小野田の気功治療では「もう一日来ればかなり治せる」と言われていた。
今日も高速を使って小野田に向かう。少しの段差を上がるのも辛い。
先生曰く「一日目は酷過ぎてポイントが絞り切れなかった。一日経って今日はよくポイントが分かる。」と言う。
今日も二時間ほど気を当ててもらい、次第に痛みが和らいでいくのが分かる。昨日とは違う。治療を受けながらいろんな話しをした。
気功治療とボクシング指導。職種は違えど通じる事が多く話しは尽きない。
おかげさまで腰の調子も完治とまでは言えないが、二度の治療で軽く走れる程度まで回復した。
遠くからという事でかなり治療時間もサービスして頂いてありがとうございました。            マサ
※ 小野田駅前のビル1Fにある「健気館」。ご興味のある方は行かれてみては? 大人初診4500円 二回目からは4000円。

  1. はやてママ

    痛みが和らいでよかったですね~(^_^)v
    さすが師匠です☆
    でもまさか会長が『健気館』の宣伝をする日がくるなんて思いませんでした・・(^_^;)
    あまり無理されませんように・・
    お大事にされてください。

  2. 会長

    はやてママさんにも感謝してます。<(_ _)>
    ジムに出るとどうしても無理してミットを持つので、また悪化させてしまいます。(~_~;)
    明日はお休みなので集中して治そうと思います!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧