「高橋イズム」

今回の全日本実業団ではこれまで以上に多くの関係者に「いつも高橋イズム観ています」と話し掛けられた。
とても嬉しくも、なんだか恥ずかしい。あまり下手な事は書けんなと思う。(笑)
でもジム会員でもない、全国でボクシングをする人達が「高橋イズム」を観て何かを感じていてくれる。こんな嬉しい事はない。
いつからか僕はこのブログを自分の為にという思い以上に「人の為に」という思いを持って書き続けている。今はそれが自分の使命だとも思っている。
「高橋イズム」をスタートしてもうすぐ三年が経つ。石の上にも三年と言うが確かに何かしらの変化が現れてきているように思う。
毎日毎日書き続ける度に、ひとつひとつ何かに気づき向上していく。何か目に見えない力が働いている事も強く実感できるようになった。
「高橋イズム」のアクセス数も月に3万アクセスに近づいてきている。どこかのブログランキングに入るつもりはないし、宣伝を貼って小遣い稼ぎをしようとも思わない。
ただ今よりもっと多くの人に観てほしい。僕らの起こす失敗や成功や感動に共感してもらいたい。そして僕の考えが少しでも皆の向上の役に立てればいいと思っている。それが今の僕が世の中に対しての「今できる事」の一つであると思っているから。
世の中を大きく変える力は僕にはまだ無い。でも一人でも二人でも「変わる為」のきっかけになれたなら指導者として、こんなに価値のある嬉しい事はない。
そこで「高橋イズム」を観てくれている皆さんにお願いがあります。もしご自分のホームページやブログがあるのなら「高橋イズム」をリンク集に入れてください。どこか別の場所に貼ってもらっても構いません。僕の許可はいりません。一人でも多くの人に観て欲しい。ただそれだけです。
もし相互リンクをご希望の方は「高橋イズム」か「門司フィットネスボクシングジム」のどちらかをご指定の上、コメント又はメールにてお知らせください。
皆さんの手から「高橋イズム」が広がる。これ以上に嬉しい広がり方はありません。どうぞ宜しくお願い致します。 
                              高橋正行