「高橋イズム」祝3周年。

高橋イズム

ほぼ毎日書き続けたブログ「高橋イズム」も早いモノで今月で丸3年となりました。独りで拍手~(笑)
全国大会や試合会場などで度々「高橋イズム観てます」と声を掛けられるようになり、ジムでも選手らや会員らが読んでくれているようです。多くの人が読んでくれている事を実感して嬉しい今日この頃です。
「自分の向上の為に」「ジム会員の為に」と書き続けてきた「高橋イズム」はいつの間にか「世の為、人の為に」という思いが強くなってきています。
このブログを読んでくれた多くの方が僕らの失敗や経験や感動に共感し、何かを感じ、それが人間としての向上の役に立っていれば、僕がこの世に生を受けている意味を強く感じる事ができます。
今、僕に与えられている使命はボクシングを通じての指導とこの「高橋イズム」を書く事ではないのかと感じています。
数字を強く求める訳ではありませんが、一人でも多くの人に読んでもらえると更に書き甲斐が強まります。
一年目で月間1万アクセスを越え、二年目には2万アクセス。そして三年経った今、アクセス数は月間4万アクセスを越えました。
以前にお願いした事を実行してくださった方の効果も大きいと思います。ここにお礼申し上げます。<(_ _)>
パソコン嫌いだった僕のキーボード打ちが非常に早くなったのも一つの向上です。(笑)昨日は深夜にブログを書きながら「あ~締め切りの迫った作家の気持ちが分かるわ~」って選手らにこぼしましたが、書く事は大好きです。(笑)
今後も僕の思想(イズム)や僕らの経験や感動、ボクシング論などを余すところなく書いていきたいと思っています。これからもご愛読よろしくお願い致します。      マサ

メモリアルとなる先月は数字達成を意識して、ちょっと頑張って書きました。(^_^;) またマイペースに書いていきます。

  1. ジャブマスター

    うわあ~~。桁が違う(笑)
    3年達成おめでとうございます!!
    自分にとっても、高橋イズムは良い刺激になり、ひとつの目標になってます。
    これからも、よろしくお願いします
    (^0^)/

  2. 会長

    ありがとうございます!
    いつもジャブマスターさんのブログ「日常ロック」でのご紹介もありがとうございます。
    今日より明日と日々向上できるように互いに頑張っていきましょう!

  3. ジャブマスター

    まさか、紹介して頂けるとは・・・m(__)m
    会長、『徳』が高いですね。ますます、ファンになりましたわ。
    え!?
    いや、ホモじゃないから大丈夫っす(笑)
    頑張ります。ありがとうございますm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧