三沢光晴さん死去。

未分類

昨日、プロレスラーの三沢光晴さん(46)がリング内の事故で亡くなられた。
僕のとても好きなプロレスラーだったので、このニュースを聞いたときはとてもショックを受けた。
三沢選手が僕の東京時代に毎日走っていた光が丘公園を走っていると聞いてからは「会わんかな~」といつも探していた。
三沢選手の戦いぶりは非常に格好良く、いつも胸を熱くさせてくれた。あの「三沢のエルボー」はもう見られない。
僕にとって死は怖いものではないが、別れを寂しいと思う気持ちは当然ある。
僕が死を迎えるとき、この三沢光晴さんのように多くの人に惜しまれて逝く事ができるように頑張ろうと思う。
「失って気づくは人の有り難さ」         マサ

  1. トミー♂

    マサさんは、間違いなく大丈夫(^-^)v近々遊びに行きま~す(^^ゞ

  2. プロレスファン

    私もニュースを聞いてとても悲しい気持ちです
    三沢や小橋を深夜にテレビで応援したころを思い出します~
    やはり世代的に三沢はアイドルですよね~
    極道様です~

  3. かみやん

     今日、一日中、泣いてます。
    明日から、ボクシングの練習再開します。

  4. 会長

    プロレスラー、三沢光晴。本当に惜しいと思える人でした。
    ボクシングと同じできっとリングの中ではその人の人間性がすべて出ていたはずです。本当に格好良かった。
    かみやんはウルフパックに行くの?またスパーリング大会で欠員が出たらよろしくね!
    一丁目は今日は門司ジムに出現せんかったな~
    トミーさん、アストロでのご登場待ってます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧