三沢光晴さん死去。

昨日、プロレスラーの三沢光晴さん(46)がリング内の事故で亡くなられた。
僕のとても好きなプロレスラーだったので、このニュースを聞いたときはとてもショックを受けた。
三沢選手が僕の東京時代に毎日走っていた光が丘公園を走っていると聞いてからは「会わんかな~」といつも探していた。
三沢選手の戦いぶりは非常に格好良く、いつも胸を熱くさせてくれた。あの「三沢のエルボー」はもう見られない。
僕にとって死は怖いものではないが、別れを寂しいと思う気持ちは当然ある。
僕が死を迎えるとき、この三沢光晴さんのように多くの人に惜しまれて逝く事ができるように頑張ろうと思う。
「失って気づくは人の有り難さ」         マサ