明日は九州大会初戦。

未分類


昨日は用事があり、門司港へ。その後、九州大会直前の豊国ボクシング部へ向かった。

今大会が最後となる靖也。悔いを残さないように頑張ってほしい。

豊国組で唯一、県優勝した喬之。九州大会でも自分の壁を破れ!
1年生で初出場の啓助にとっても今後に繋がる大切な大会になる。国弘も靖也と同じくこれが最後の大会。有終の美が飾れるように頑張れ!
九州大会はアクシオン福岡にて明日から始まるが、今日から選手らは現地入りしている。
勢いに乗りたい大切な初戦。だけどジムもあるので僕は行かない。土曜日の準決勝から気合いを入れて行く。
だから明日の初戦は自力で突破してくれ!靖也、国弘にとっては最後の大会かもしれない。だけど、これが終わりじゃない。これからも人生はずっと続いていくんだ。
県大会で出来なかった事、やり残した事をよく考えて、この大会に繋げてほしい。そしてこの大会での学びが、その後の人生に繋がっていくんだという事を忘れるな。
何度負けても、失敗してもいい。勝つんだ!という思いを決して捨てずに何度でも挑戦していいんだ。
喬之と啓助はまだまだボクシングの時間がある。だから、この大会を次に繋げられるように全力で、練習後に言った「今できる事」をやっていこう。
その繰り返しの先にきっと目指した目標が見えてくる。目指すべき人生が見えてくる。
明日の初戦みんな頑張れ!吉報待つ!勝って一緒に戦うぞ!!   会長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧