愛車。

マサ日記

僕の車はもう製造から12年が経つ。走行距離も16万キロを越えた。
別に車好きではないけど、乗った車には強い愛着がある。
車を買い替える話しは絶対に車内ではしてこなかった。この子に悪いから。(笑)
初代はヴォルクスワーゲンのゴルフ。これは好きな車で自分の趣味で買った。故障が多く遂に買い替えた二代目が今のホンダのSMーX。中古車屋で試乗して即決した。
その子は約8年間ずっと僕とジムを見てきた。いろんな選手達を乗せて出稽古や試合に向かった。僕の私生活も全て知っている。(笑)
そんな子との別れが近づいてきている。(T_T)       マサ

ほんまええ子です。

門司フィットネスを共に背負って走ってきました。

  1. 竹野内豊

    会長~
    今しかない…。
    会長の車年式的に 減税の対象になるんでは?
    25万帰って来るプラスエコカー買ったらプラス減税+助成金が帰ってくるのでわ?
    しかも初年度の税金ただじゃなかったっけ?
    この法案来年の3月までなんですが、みんなが買い換えを急げば予算が3月までもたんらしっ酢
    今が旬
    小栗旬…照
    俺も買い換えて~
    みなさん金くださいっ
    最近会長に会ってないので会いたい…。
    来週から金曜日逝けそうなんで ご指導よろしくお願いいたしますっ
    ちなみに私は車屋の回し者では御座いません…怖
    極道様です~

  2. 会長

    その話しを聞いて、近くのトヨタに行ってみたのさ。
    そんで軽く試乗もしてみたのさ。どうもピンとこない訳よ。俺の車らしくないのよ。今の子の方がいい訳よ。
    現在ネットで調べてみたり、人に話しを聞いたりしとる訳よ。何を以て車を選ぶのか?ここにも「高橋イズム」入れんとね。
    たわけ野内豊くん!またジムで話そう!!(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧