愛車。

僕の車はもう製造から12年が経つ。走行距離も16万キロを越えた。
別に車好きではないけど、乗った車には強い愛着がある。
車を買い替える話しは絶対に車内ではしてこなかった。この子に悪いから。(笑)
初代はヴォルクスワーゲンのゴルフ。これは好きな車で自分の趣味で買った。故障が多く遂に買い替えた二代目が今のホンダのSMーX。中古車屋で試乗して即決した。
その子は約8年間ずっと僕とジムを見てきた。いろんな選手達を乗せて出稽古や試合に向かった。僕の私生活も全て知っている。(笑)
そんな子との別れが近づいてきている。(T_T)       マサ

ほんまええ子です。

門司フィットネスを共に背負って走ってきました。