大里のばか力。

未分類

今日は急遽、直人と門司ジム勤務を交代して地元のフェスタ「大里のばか力」の会議に出席してきました。
このフェスタも、もう16回目で以前からお手伝いしたいという申し出をしていました。
白石が働きだした文房具屋さんの社長が実行委員長という事で「門司フィットネスボクシングジム」の参加が決まりました。(裏方です)
僕は正にこの大里がホームグラウンドでした。門司港の方では何度もボランティアの活動をしてきましたが、僕を育ててくれた地元への貢献がしたいと常々思っていました。
門司が、大里が、もっと元気になればいい。地元の人達が集まれるお祭りを末永く続けてほしい。という思いです。また、大きなイベントに携わる事での学びも多少期待しています。
次の会議は25日。開催は30日(日)。この日は朝から夕方までお手伝いをする予定です。
不況の影響で協賛金の集まりも厳しく、出店の売り上げ次第では赤字となる可能性もあるそうです。ご興味のある方は是非ご来場ください!
門司駅を降りて徒歩1分です。
会場のどこかにいる僕ら(僕と白石ら数名)を探し出してみてください!(^_^)v       マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧