月間5万アクセス突破!

「高橋イズム」も今年の6月で三年を過ぎました。一年目で月間1万アクセス。二年目で月間2万アクセス。3年目で月間4万アクセスを突破してきました。その過程はコチラ
そして早い事に、なんとなく決めていた目標月間アクセス数の10万アクセスの半分の5万アクセスを先月で突破致しました!拍手~(^o^)丿
目標を立てた頃は果てしなく遠く思えた目標でしたが、日々の積み重ねの末に目標達成が目の前に見えてきました。今後もこのスピードは速まっていく事だと思われます。
しかし以前から書いていますが、ただ単に自己満足的に数字を追っている訳ではありません。
僕にとってのアクセス数とはどれだけ「人の為に」なっているのかという事のバロメーターに過ぎません。
そんな思いで見たとき、多くの人が観てくれる。観続けてくれている。という事を大変嬉しく思います。
キツイ日でも、「人の為に」と思えば書く事ができます。また、書く事で毎日の出来事や感じた事をしっかりと整理し、心にしまう事ができます。
「高橋イズム」を書き出した3年前から僕の、ジム全体の、向上は急速にスピードが上がりました。
ボクシングの指導、人間としての向上、と同じように「高橋イズム」を書く事は、この世に生まれてきた僕の使命のようにも思っています。
「世の為、人の為に」ならない事やモノには長く発展し続ける事はないように思います。だから、何をするときも何を決めるときも、何が大切で、何が正しいのかをいつも考えます。
このブログはそんな思いで向上していこうとする高橋正行(35)の奮闘記である!人生の潤滑油の笑いも忘れません。(^^)/
これからも僕らの失敗や成功、学びや感動などを余すとこなく書いていくので今後もご愛読宜しくお願いします!次は月間6万アクセス突破でお会いしましょう!(*^^)v      マサ

励みになります。感謝。