スパーリング大会お知らせ。

「会員通信」

いよいよ第四回「門司フィットネスボクシングジム、スパーリング大会」10/25(日)まで、あと五日と迫ってまいりました。
対戦相手も決まりポスターも完成しました。出場者にとっては最後の仕上げの時期です。手洗い、うがい、マスク着用、人ごみを避けるなどして、インフルエンザや風邪などで体調を崩さないよう十分にご注意ください。
残りの日数の中でガチのスパーリング練習ができるのは、門司ジムは木曜日。下関ジムは今日と金曜日。ジュニアは土曜日(大会前日)です。是非練習に来て仕上げていきましょう!
当日、出場者は12時より門司ジムに集合し、対戦者との顔合わせ、計量、グローブハンデの決定、ウォーミングアップを行います。
「緊張」への対処法はは初めのウォーミングアップと日頃の練習、心構え(覚悟)がポイントとなります。しっかりと準備をしましょう。
開場は2時半。開会式は3時からです。見学や応援の方は上履きをご用意ください。駐車場は20台程確保しておりますが、数に限りがあるので、できるだけお乗り合わせでご来場ください。または公共の交通機関をご利用ください。
今回のスパーリング大会でも皆の自分自身に「挑戦」する姿が多くのドラマや感動を見せてくれるものだと思います。スタッフ一同、皆を盛り上げて最高のスパーリング大会にしていく思いです。会員、元会員、ご家族、友人の応援宜しくお願い致します。        会長
※ スパーリング大会の試合ルール(採点方法や反則による減点)も後でアップするので出場者の方はチェックしておいてください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧