準備完了~

高橋イズム


門司ジムメンバー数人の協力で明日のスパーリング大会の会場の準備ができた。わざわざ手伝いに来てくれた「デルモ賢信」に「スマイル康平」、サンキュー!!「若貴」と「亀田つかさ」もお疲れさん。ジム広っ(笑)

白石、住直らと最終準備も終わった。出場者や来場の皆さんにとって少しでも良い経験になるようにとできるだけの準備を目指した。
次は出場者らの最終準備。12時集合は少し早いけど、充分に心と体をほぐして欲しいという思いから集合時間を決めた。住直の試合のときも常に会場一番乗りで試合に臨む。
明日は豊国の喬之と啓助も福岡県の新人戦の決勝戦。
充分に最後の準備をし、今までの努力や葛藤の成果を存分にリング上で発揮してもらいたい。そうする事が自分自身の為であり、応援してくれたり、観に来ている「人の為に」にもなるのだと思う。
やるだけやったら、あとは開き直って「今できる事」だけに集中!!そうすればどんな経験であっても、きっと次に繋がる大きな学びとなる。
勝ち負けに強くこだわれば力が入り、硬くなる。相手との勝ち負けや後の事は考えず、ただ「今できる事」に集中!おのずと勝ちが近づく。   マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧