リハーサル。

マサ日記


今日はジムが終わった夜10時から約二時間、「10周年記念パーティー」で応援ソングを歌ってくれる元会員Nさんとリハーサルというか、心の打ち合わせ的な時間を過ごした。
僕的にはとても心に響いた曲なのだが、はたして一度聞いただけで、詩の意味を会場に来てくれた皆さんに理解してもらえるだろうかというのが一番の問題点に思えた。
何度かNさんの歌を聴きながら、考えていた。ある考えが浮かび、Nさんにも話した。
Nさんとは目指す「道」が似ているというか、同じような方向を向いているように感じる。互いに持った課題にも共通点があって、気持ちがよく分かる。
門司フィットネスボクシングジムの一つの指針である「挑戦」。パーティー前のスパーリング大会のテーマも「挑戦」。僕もNさんも常に「挑戦」していくタイプだ。昼には元会員の大学生Yがスパーリング大会への「挑戦」を申し出てきた。
現会員であれ、元会員であれ、門司フィットネスボクシングジムの同志達と共に「挑戦」し、戦っていける事を嬉しく思う。
きっと皆の心に残る良いパーティーになるだろう。いや、そうしたい!その為にも「今できる事」を。      マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧