協賛御礼。

未分類

今回のスパーリング大会にはジムの10周年という事で多くの協賛やお祝いを頂いております。
昨日は元選手、隆のお父さんUさんがジムに来られた。10周年のパーティーにも参加してくれるのだが、その上でお祝いも頂いた。
10周年パーティーに来てくれる方々に変に気を使わせまいと、パーティーを会費制にした。
「パーティーに来てくれるだけで感謝してます」だから受け取れないとお断りしたのだが、「それじゃあ、ジムへの協賛として受け取って」と言って手渡してくれた。
Uさんとはジムを始める2年前まで働いていた運送会社で知り合った。ボクシングの好きなUさんとは気が合って、よくトラックの中でいろんな話しをした。
「いつか高橋くんがジムを作ったら、うちの息子行かせるけ」と言われていた。そして本当に息子(隆)はジムに入り、選手兼トレーナーとしてジムで約3年間(高校生活)をボクシングに打ち込んだ。
県大会で準優勝。九州大会でも準優勝と、僕も指導者として、まだまだだったので最高の結果を残させる事はできなかった。
それから数年が経ち、隆は熊本大学に進学し、司法書士を目指しているという。
それでもUさんは、下関ジムのオープン、そして10周年と、必ずお祝いをしてくる。いつも涙が出る程に感謝している。
昨日はジムが終わった夜10時から3時間ずっと昔の話し(運送屋時代)から、隆の時代の話し、そして今まで9年間の話しをした。僕の愚痴も少し聞いてもらい(笑)、とても懐かしく楽しい時間だった。
皆様から頂いた協賛やお祝いはすべてスパーリング大会やジムの為に有意義に使わせて頂きます。また、スパーリング大会のポスターやプログラムにお名前を掲載させて頂きます。本当にありがとうございました。     会長 

まず一つ。スパーリング大会の流れをより良くする為に14オンスのグローブを購入しました。

そして、もう一つ。いつもは豊国学園ボクシング部からお借りしていたゴングをジムのスパーリング大会用に購入しました。プロやアマチュアの試合で実際に使われているモノです。本当の試合のような臨場感をご期待ください!
残りの協賛金やお祝いもよく考えてジムや選手や会員らの為になるモノに使っていきます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧