復旧完了!

マサ日記

多少の不備は残りますが、消えた「幻の一ヶ月」をすべて復旧させました。やる事の多いときなのに、大変な事が起きたものです。(汗)
約四年間書き続けた内の一ヶ月ですが、絶対に失いたくないと思いました。たかが一ヶ月とは思えません。僕にとっての毎日はとても刺激的で貴重なモノです。
そうやって考えると、今年で「10周年」を迎える訳ですが、これまでの9年間も僕にとってはお金やモノには変えられぬ大切な経験であったのだと感じられました。
ITボーイ泰っさんに、なかなか連絡が取れず、ブログは自分の力だけで復旧させる事となりました。
そして今、中川編集長が「10周年への軌跡DVD」、Nさんも応援ソングのバックで流すDVDを作成してくれています。その二人に渡す資料や写真はすべて僕が選んでいきました。
これらも、すべては偶然ではなく、僕にもう一度、この9年間の大切さを噛み締めろという「導き」のようにも感じられました。
辛い事も苦しいときも、楽しいときも嬉しい事も、すべてが貴重な経験であったのだと思います。
この貴重な経験を与えてくれた多くの人達、そしてジムに、感謝の思いが募ります。      マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧