スパーサブ。

未分類

今日は下関ジムに再入会の会員が!彼は市大に通う大学生。去年は留年してしまい、今年こそは卒業するのだと、スパーリング大会への出場も控えてジムを退会し、勉強に励んでいた。
しかし、頑張ったのだけど今年も留年決定。 そしてジムに戻ってきた訳だ。
彼は今まで四回あったスパーリング大会で二回MVPを受賞している。技術的に身体的に際立って優れている訳ではない。いつも胸を熱くする試合を見せて、皆に感動を与える。
彼のファイトを見て、彼の姿勢を見ていて、よく僕は話しをしてきた。「おまえ、もっと違う何かができるぞ!」って。
そんな彼には、もう一年ゆっくりと自分の道を探す時間が与えられたのだと思う。じっくりと自分を磨きながら、この時間を有難く受け止め、「あの一年があって本当に良かった」と思えるような一年を過ごしてほしいと思う。  マサ

そいつの名は・・・

ジュジュジュの潤一!その人である!(笑) 今回のスパーリング大会で欠場者が出たときの「スーパーサブ」としてもスタンバイオッケーッ! いや~ 潤一が10周年パーティーにも出席できて嬉しいな~ だからといって欠場のないように皆さんよろしくお願いしますよ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧