門司フィットネスボクシングジム10周年記念パーティー。7

未分類


記念企画の「応援ソング」と「10周年への軌跡」を終えて、感極まった気持ちをグッと堪えながら最後の挨拶。
「只今、上映された『10周年への軌跡』の中でもあったように門司フィットネスボクシングジムはこれからも努力を惜しむ事なく、チーム一丸となって全力で邁進してまいります。本日は連休の中、門司フィットネスボクシングジム10周年記念パーティーにお越し頂き本当にありがとうございました!」

と、心を込めて言いました。本当に本当に心に残る記念すべきパーティーになったと思います。
おかげさまで門司フィットネスボクシングジムは今年で10周年を迎える事となりました。今まで支え、応援してくださったすべての会員、関係者、パーティーに来てくださった皆様には心よりお礼を申し上げます。  会長 高橋正行

おまけ。帰りのお見送り時には一人一人にお礼と握手。中には熱い抱擁をしてくれる人も・・(笑) 写真は本日のラストファイトでMVPを獲った「コッヒー小平」と。ジムを離れても「今できる事」と「人の為に」を忘れずに頑張れ!「高橋イズム」はいつも君のそばにある!        

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧