全日本実業団へ今夜、出発!

未分類


10周年やスパーリング大会、若貴輝のU-15ボクシング大会など、イベントが目白押しだったが、住直の全日本実業団も遂に明日へと迫った。
今年からアマチュアボクシングでのフェザー級がなくなった事から、全日本や国体では住吉がライト級で直人がバンタ級またライトウエルター級のどちらかとなる。
僕的に今回の実業団では直人ライト級。住吉ライトウエルター級。という互いに一階級上げての一昨年に続いての実業団W優勝を目論んでいたが、「バンタム級までは落とせないので、ライトウエルター級に慣れておきたい」という直人の意見を尊重し、二人共にライトウエルター級での出場を決めた。
実業団は人数も多く、日にちが少ない為にAパート。Bパート。Cパート。と各階級それぞれ3パートに分かれている。
僕らは常にAパート(加盟団体パート)で戦ってきたが、Bパートにも加盟団体以外からの強い選手も出場してくる。
今回はライトウエルター級で住直揃ってのW優勝が目標だ。その中で今年の「山口全日本」や来年の「山口国体」に繋がる多くの学びや向上を期待している。           マサ

今回は僕の旧友であるレッドグローブの川田会長(周吉)が同行してくれる。

本日夜11時、兵庫県姫路市へ出発!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧