帰ってきた「高橋イズム」。

三日前から「高橋イズム」ならびに門司ジムホームページ、住直ブログが表示されなくなりました。
原因をつきとめるのにも時間が掛かり、週末であった事もあってサーバーとのやり取りがうまく出来ず、今日に至りました。(;^_^A
原因は「独自ドメイン」の期限切れでした。毎日楽しみに観てくれている皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。m(__)m
期限切れの通達メールが来ていたはずなんですが、他の不要メールと混合し、更に二年契約の為に契約更新の事を完全に忘れていました。
急いで契約更新を済ませましたが、まだインターネット上にきちんと反映されるまで時間が掛かっているようです。
とりあえず携帯サイトは観られるようになったので、この場を借りて、お詫びとお知らせをしておきます。
しかし、今回の失敗からも僕には幾つかの学びがあり、皆さんにも何かしらの導きがあったのかもしれません。
詳しくはインターネット上にきちんと反映されてから「帰ってきた高橋イズム②」で書きたいと思いまーす。(笑) マサ