帰ってきた「高橋イズム」。2

高橋イズム

独自ドメインの契約更新から42時間経ちますが未だ完全には反映されていません。「高橋イズム」の画像が観られず、門司ジムホームページ、住直ブログも観られたり、観られなかったりとご迷惑お掛けしております。<(_ _)> ※只今、再度サーバーに問い合わせ中です。携帯からはすべて観られています。
「高橋イズム」を書けない日が続き、多くの問い合わせ電話やメールがありました。この「高橋イズム」はすでに僕の仕事であり、使命でもあると思っています。
ブログが書けない数日間でも書きたい事は数多く起きました。この経験や考えを選手や会員、観てくれる多くの人に伝えたいという思いがブログ「高橋イズム」で叶えられている事、それが自身を更に向上させていた事を強く実感しました。
そう思って書き続けてきた「高橋イズム」は本日で丸四年となりました。書いた記事数2467。僕が、そして門司フィットネスボクシングジムが歩み(向上)を止めない限り、いつまでも書き続けられます。
僕のミスからできてしまった空白の3日間でしたが、これもきっと偶然ではないと思っています。僕の今は分からないところでも様々な変化が起きているのかもしれません。
日々「経験」し、日々「学び」、日々「感動」し、日々「気づき」、日々「向上」していく中で、更に感動的にエキサイティングに!これからも「人の為に」なるブログを書き続けていきたいと思います。   マサ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧