東京遠征1日目。

未分類

今日(19日)は八王子中屋ボクシングジムにお邪魔して、現ライト級日本王者の荒川くんと住直が、それぞれ3ラウンドづつのスパーリングを行ってきた。
チャンピオンの荒川くんは、さすがにチャンピオンだけあっての強いプレッシャーとハートを感じさせた。
住直にまだ出せない安定感とフィジカルの強さに心の向上が伴っている事も感じた。
これはプロ18戦。タイトルマッチが二回という経験から来るものなのか?その他に要因があるものなのか?
強い相手であっただけに住直、それぞれの持った課題が顕わになったが、良い部分も多く出せ、確認と課題という確かな収穫があった。
中屋会長の人柄や熱心な指導法を拝見する事もでき、非常に価値ある出稽古となった。
去年の今ごろに急遽、飛び込み気味で訪れた「八王子中屋ボクシングジム」。やはりそれは偶然ではなかったと思える。
今までで1、2を争う非常に充実した出稽古だった。
中屋会長、荒川くん、本当にありがとうございました。
9月4日の防衛戦。更に先に繋がる実り多き勝利をお祈り致します。 マサ
PS 今日は東京にお笑い芸人を目指して上京している「頑張れ大貴」とも会いました。今日の出稽古の様子と大貴の様子も後日、写真入りでアップするのでお楽しみに!明日は東京見物や試合観戦等でダメージを抜いて、明後日には角海老宝石ボクシングジムへ。
明日のジムは臨時休業になっておりますのでお間違いなく。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧