スタービーアマチュアボクシングスクール。

未分類

U-15に出場する輝のスパーリング相手を探すべく、電話したのが福岡県粕屋郡新宮町にあるスタービーアマチュアボクシングスクール。
U-15の西部地区予選で「高橋イズム観ています」と話し掛けられて名刺交換をしたのがご縁で、今日に至った。
こちらから伺うという電話だったが、会長の西重さんのご厚意で当ジムのジュニアスクールに参加という形になった。

スタービーからは3年、4年、5年生の3人の子供達が来てくれた。

皆に今日の事情を話し、ご挨拶。

ジュニアスクールの練習にも興味があるという事だったので、座禅も一緒に体験してもらった。

そしてスパーリングへ。輝の相手を4年生と5年生の子がしてくれた。ガードの堅い綺麗なボクシングで細かい動きも使っていた。輝にとっての課題も明確に現れ、試合に向けて良い経験となった。
その他にも、椋、剛史、巧、涼がスパーリングに挑戦。うちはまだ小学生にあまりスパーをやらせないが、「そろそろ、おやりなさい」という神様からの導きやったんかな?なんて思った。確かにスパーをする事で覚える事は多いし、成長も早いかもしれない。ん~考える~(^^;)
何より、西重会長とスタービーの子供達、今日はわざわざ遠いところをありがとうございました。お土産に「ブログで観まして・・」なんてスイカまで頂いて、本当に恐縮です。      マサ

西重会長、ごちそうさまです!今日は朝から東福岡。そしてジュニアスクールにスタービー。そして営業後、住直の練習。今から住直と10キロ走に・・ 神さん、今日はちょっとハード過ぎじゃありません?(笑)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧