第6回 門司フィットネスボクシングジムスパーリング大会in下関。

「会員通信」

お待たせ致しました!7ヵ月ぶりのスパーリング大会を開催致します!
当ジムのスパーリング大会では各々の実力を考慮して、体重差やグローブハンデを付けて各対戦が互角、あるいは白熱した試合となるように組み合わせていきます。
これは選手の試合とは違い、仕事や家庭の事情で毎日練習ができない会員同士のスパーリング大会だからこその配慮です。
そして、いつもながらスパーリング大会のテーマは 「挑戦」 です。
ボクシングに限らず、人生は「自分自身との戦い(挑戦)」だと僕は思っています。人は自分を映す鏡であり、乗り越えるべき課題であったりします。
スパーリング大会に対する「怖さ」や「不安」といったネガティブな思いもあるでしょう。中には「楽しみ」や「期待」といったポジティブな思いを持つ人もいるでしょう。
僕はどちらかと言えば前者かもしれません。だけど、だからこそ、不安や怖さを払拭しようと「今できる事」に努めます。
もし、あなたにとってのスパーリング大会が怖いモノであるのなら、その「怖さ」を克服し、スパーリング大会が終わった後の達成感や充実感を味わって頂きたいと思っています。
自分に負けずに戦った人は試合の勝敗に関係なく、晴れ晴れしく、穏やかな気持ちになれ、敵も味方もなく互いに称え合える事を今までのスパーリング大会からも見る事ができました。
そして「怖かった出来事」が、きっと「楽しかった出来事」に変わります。 byベストキッド(笑)
そんな熱い体験をしてみませんか? 
そこで   挑戦者募集!!

今回も門司ジムVS下関ジムの「関門対決」の予定ですが、両ジムの出場者数によっては「関門対決」ではなくなる場合もありますのでご了承ください。
※門司ジムの出場者の方が少ないと思われます。もし、当ジムの元会員などで出場希望があれば、ご連絡ください。
場所      下関ジム
日時      10月17日(日) PM  15:00~
エントリー料  1500円 (大会DVD、ドリンク、参加賞込み)
スポーツ保険 まだ加入されていない方は大人1600円 小中学生600円(3月31日まで有効)
※ポスターやプログラム作成の為、出場者の締切りは9月19日(日)とさせて頂きます。 
※ジム関係者等の見学、応援は無料ですので是非ご観戦ください!予めのご予約が必要となります。(定員は出場者を含めて150名)
※今回も大会運営、出場者への景品など、より良いスパーリング大会になるように「ご協賛」を宜しくお願い致します。プログラムやポスター等にも協賛社のお名前を記載致します。「一口5000円」です。

前大会のポスター。協賛のお申し込み、問い合わせはジムまで。 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧