今日の門司ジュニア。

今日の門司ジュニア、座禅をしているところに下関から「中川編集長」が来ジム。

スパーリング大会DVD用の練習風景撮影が目的。毎回クオリティが上がっていくスパーリング大会DVD。僕も「これでいい」なんてボクシングを止めた事はない。中川編集長の来ジムを機にジュニア達に「常に今より良くしていく努力が大切なんだ」という話しをした。
スパーリング出場者の皆さん!常に進化していく中川編集長の大会DVDお楽しみに!

すべての練習を終えて、一言コメントを撮影。みんな恥ずかしがってなかなか撮影ができない。(笑)それで30分程終わるのが遅れました。待っていたお父さんお母さんすいませんでした。(^^;)
恥ずかしくてコメントができなかった子には、また大会当日にもチャンスがあるので、それまでにコメントを考えておこう!
下関ジュニアスクールには来週「中川編集長」が現れるぞ!みんな!震えて待てっ!!(笑) マサ