日常ロック。

未分類

今日はスパーリング大会への臨時参戦が決まった元会員の「日常ロック直江」さんが数年ぶりの練習。
直江さんは10周年記念応援ソング「声」の作詞作曲&ボーカル。場所は違えど、己に挑戦し、日々学び、日々向上を目指す「同志」のようにも感じている。
そんな直江さんの己への「挑戦」に注目だ。

数年ぶりだが、スパーリング大会まで時間が無い。貴を相手に早速のマスボクシングで酸欠状態。(笑) それでも終わってすぐにサンドバックに向かうあたり、大人やな~と思った。

「日常ロック直江」。結婚式の方もよろしくお願いしまーす。(笑)        マサ

  1. 日常ロック直江

    サンドバッグは時間に追われてたからですよ。まあ、大人ってことにしといてもらってもいいですけど(笑)
    やっぱり、ハードルを上げてくれる人がいるってありがたいですね。
    「ひとりきりじゃ~進めない~♪」
    気持ちを込めて、結婚式では歌えそうです(笑)

  2. 会長

    時間に追われていても、キツイときのサンドバック打ちは、やらない人はやりません。
    試合にしても、練習にしても、ボクシングは一人じゃできません。
    若い頃はそれが分からず一人でやっている気にもなりますが、そこらへんが分かるあたり、やはり大人です。(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧