門司ジムも頑張れ!

マサ日記

ここ最近の疲れ方が普通ではなかったので昨日、脈を測ってみると静かにしているときで1分間に約100回。これはやばい!手足も少し震える。どうやら持病のバセドウ病が再発しているようだ。
今日はかかりつけの「ふじひら内科」に行って検査をしてきた。検査結果が明日の昼頃に出て薬の量が調整されるそうだ。たぶん入院はしなくていいそうなので良かった。(汗) 
酷暑の疲れと多くのイベントの準備や幾つかの問題が重なった事が祟ったんだろうと思う。
「頑張り過ぎ」とよく言われるが、そんなに頑張っているつもりはないので、なかなか改善はできない。(悩) ただ、これは何のサインなのかとは考えている。

そんで、今日の門司ジムのミットは豊国組以外は若貴にお願いした。これは貴と剛史。

若のスタミナ養成ミットにクミちゃん、悲鳴をあげながらも打ち込む。(笑)

今日は広樹と吉富さんの練習時間が合ったので久しぶりにスパーリング。

その後、バック打ち~!!

そして最後に貴のスタミナミット!!ぐお~っ!!

吉富さんが真っ白な灰になりました。(笑)  若貴サンキュー。また頼む。      マサ

  1. くみ

    若様のミットゎ死ぬかとおもいました(:_;)笑
    会長早く体調がよくなりますよーに☆★☆

  2. 会長

    若様、まだ若いけ、加減が効かんわな。(^^;) でもスタミナミットは大好物やろ?(笑)
    くみちゃん!初コメント、サンキュードラッグ!(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧