結婚式まで、あと4日。

今回で第六回を迎えたスパーリング大会。門司ジムオープンや下関ジムオープン。そして10周年パーティーと多くのイベントを行ってきた。
しかし、この「結婚式」って奴は更に規模が大きくなり、様々思いもあり、本当に大変だ。(汗) 
結婚式は僕だけの思いでも、彼女だけの思いでもいけない。
何度もぶつかり、ケンカもしてきたが、ここに「互いを認め、許し、同じ喜びや苦しみを分かち合う」という夫婦としての学びがあったように思う。
二人の学びは、まだまだ始まったばかり。マリッジブルーが無くなった訳でもない。(笑)
でも、多く試練や課題を共に乗り越え、「お前で良かった」「あなたで良かった」と互いに心から思える日が来るように絆を深めていきたいと思う。
明日のサンマルコでの最終リハーサルは僕らの他に、中川編集長、日常ロック直江さん、住直、と門司フットネスボクシングジムイベント部オールキャストで臨む!(笑)
「親の為に」、ご出席くださる「皆様の為に」、10周年記念パーティーを超える感動!を目指す! マサ
PS 結婚式にご出席頂く皆様には是非とも挙式から参列して頂きたいと思っております。神聖な挙式から一転、楽しく感動的かつ幾つかのサプライズイベントも用意した披露宴へ。最後の二次会は、こちらも盛りだくさんのイベントを用意しており、大盛り上がりのフィニッシュへといざないます。(笑)
僕的には「結婚式三部作」と思っていますので、ご出席くださる皆様には是非とも一部始終お見逃しのないようよろしくお願い致します。
本日も多くのお祝いを頂き、恐縮しておりますが、多くの人が心から祝ってくれている事を感じ、とても嬉しく思っています。本当にありがとうございました。