披露宴inサンマルコ。9


ガーデンから戻り、始まったのは門司フットネスボクシングジム同志による、門司フィットネスボクシングジム応援ソング『声』の披露。メインボーカルは作曲者の直江さん。

その他に、住直の他に山口さん、平川っちも。

一人増え、二人増え、いつの間にか、約15人に増えていったという演出。(笑) 皆さん、ありがとうございます。

住吉ソロパート。おいおい、大丈夫か??(笑)

直人のソロ!手拍子ばっかでほとんど歌ってねーぞ!(笑)

ぐっさんのソロパート。バンドでボーカルやってただけあって堂々としている。

最後は平川っちのソロ。彼もバンドのボーカルしてただけあって気持ちよく歌っていた。

僕らも呼び出されて、一緒に歌う。僕と住吉の間の酔いどれ誰やねん!(笑)

皆さん、平川っちの呼び掛けで練習してきてくれたようで、本当にありがとうございました。門司フィットネスボクシングジム応援ソング『声』は永久に不滅です!

最後は胴上げ。胴上げされたのは生まれて初めて。すげー気持ち良かった。

みんな、ありがとー マジでいい仲間(会員)に恵まれていると思う。

最後のキメ!平川っち!手と足が逆!それじゃ野球になっとるぞ!(爆) 最後まで楽しませてくれた~(笑)     この後、僕の感謝を込めた歌『糸』の披露。      つづく。