スタービーin門司ジュニアスクール。

未分類


先日、6年生の卒業参観練習を終え、今日が新ジュニアスクールの第一日目。そこに卒業したはずの輝が・・留年??(笑)

今日は福岡のアマチュアボクシングジム「スタービーアマチュアボクシングスクール」より今回で二度目の出稽古の依頼があり、中学に上がったら選手コースを目指すと言う輝にも声を掛けた。

ちび二人は中ちゃん指導の下、基礎練習。

改めて新キャプテン海人の「よろしくお願いします!」に合わせて皆で挨拶。

スパー開始。たくさんのスパーの中で様々な課題が見つかり、僕が感じている課題も浮き彫りになった。それでも大変に、いい経験になったと感じている。

23日(土)のジュニアスクールでは初のジム外練習として僕ら門司フィットネスジュニアスクールが「スタービー」さんにお邪魔します!西重会長、遠いところお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします!      高橋

おまけ。その後、反省会。「打たれ強い人間」になる為にも試練は欠かせない・・あれ京介?(笑)

  1. スタービーの角刈り親父

    先日はお世話になりました。
    日頃から「高橋イズム」楽しみに拝見させていただいております。ブログを通して熱心な指導、お人柄に感服しておりました会長にお会いでき、さらにファンになってしまいました。
    今後とも、西重会長や子ども達共々よろしくお願い申し上げます。高橋会長そして門司フィットネスのジュニアスクールの皆さん、ありがとうございました。

  2. 会長

    同伴お疲れ様でした。息子さんのスパーの時にお父さんの熱い声が飛んだのを覚えています。
    そんな熱い思いが、きっと「高橋イズム」と共鳴するんでしょうね。
    23日は僕らがスタービーにお邪魔します。そのときはどうぞ宜しくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧