(ジム会員通信)ジュニアスクール出稽古。

「会員通信」

23(火)の門司、下関、両ジムのジュニアスクールは初の出稽古(遠征)となります。
集合時間・・門司ジュニアが朝8時に門司ジム前。下関ジュニアは朝7時半に下関ジム前。
出稽古場所・・福岡県糟屋郡新宮「スタービーアマチュアボクシングスクール
練習時間・・朝9時~昼12時までの約三時間。その後昼食。(お弁当代500円) 帰り着くのが昼2時前の予定。
※出発が早いので、とりあえずお弁当の準備を考えていますが、持参されても構いません。来週のジュニアスクールまでにお弁当注文の有無または参加の有無を決めておいてください。   
※元ジュニア生の参加も受け付けておりますので、希望者はスタッフまで!    会長

出稽古では、まずは2キロのロードワークの予定。日頃あまり走っていないジュニア生を住吉コーチが近くの公園へと誘う。

アップダウンの激しい公園の地形を利用したタイムトライアルスタートッ!

1周1分で回れるように頑張れ!(今日は手始めに6周)

ゴール!みんなお疲れさん!走るってキツイ。それ故に己に打ち勝つ力を養う事ができる。今日は門司ジュニアも萩が丘公園で走っている。

しばし休憩。

そんで階段ダッシュ10本!(笑)

はい!全力!!週に一度のジュニアスクールでは走る時間がなかなか取りづらいけど、やっぱり走るってスポーツの基本やな~と改めて感じた。      マサ

おまけ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧