スパーリング大会DVD完成!

「会員通信」


感動のDVD編集は毎度の「中川編集長」。エンディングテーマ「糸ロック」の編曲は「日常ロック直江」さん。データコピーは嫁さん。こだわりのラベル作成はかみやん。そんで最後のラベルプリントは僕。(汗) 今回も皆の協力があって、いいDVDが完成しました。(^_^) 感謝。

出場者と協賛者、合わせて約120枚。今大会は「東日本大震災」に対してのチャリティー大会という事もあり、いつもとは少し違った大会となりました。

今回は試合数が多く、ジュニアはジュニアの試合のみのDVD。一般は一般のみのDVDとなりましたのでご了承ください。(オープニング、開会式、表彰式、エンディングは共用)
 
ご協賛頂いた皆様には、ジュニア、シニアの両DVDをお渡し致します。 お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。      会長 
PS ジム内でも本日より上映しておりますので、会員の皆さんも是非観てください。

  1. 中川編集長

    今回は編集作業にも時間がかかり、出場者の皆さんにもお待たせして申し訳ないです。会長、奥様、かみやんさん、ラベル作成お疲れ様でした。
    次回以降のネタは随時募集中です。

  2. 会長

    スパーリング大会一番の功労者はいつも中川編集長やと思いよるよ。
    中川編集長には足を向けて寝れん。いつもありがとう。また頼む。(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧